本日10月20日14時~
USTREAMにてあまもっと!配信予定です。

http://www.ustream.tv/channel/amamot

私自信は参加しておりませんが、大園サポートサービスの拠点である、尼崎の人たちが地域活性化を目的とした番組です。

地域活性、いいですよね。

 

そうそう、地域活性化といえば、大園サポートサービスは「園田逸品研究会」に所属しております。

こちらも地域(園田)の活性化を目的とし、参加各店の魅力アップを目指して、他には負けない独自のサービス(逸品)の研究をしています。

大園サポートサービスにも逸品があります。

パソコン無料相談会

出張修理屋にはなかなかないサービスでしょ♪(笑)

園田地域はとくに、家電量販店が少なく、近くに相談できるところというのが、限られている気がします。

なので、園田地区会館をお借りして、不定期ですがパソコンの無料相談会を行うこととなりました。

 

まだ始めたばかりですので、あたふたすることもあるかと思いますが、暖かく見守ってください(笑)

・・・と、あまもっとのお話からずれてしまいましたが(笑)

 

 

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・i-Phone、i-pad無線設定
・任天堂Wii、DS、ソニーPS3、PSP無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪です。その他の地域に関してはご相談ください。