MacBook Pro 13インチRetina発表されるといいですねー。
私はMacBookAirを使ってます。
一日のほとんどを外で過ごす私にとって、MacBookAirはなくてはならない存在です。
移動先でも、それなりに仕事ができますから☆
SNSのチェックや、チラシの作成や、ウェブサイトの更新ですね。
起動も速いし、まぁまぁバッテリーも持つし、何より薄くて軽い!!
もう大満足なわけです。
唯一、使いはじめてから「しまったなー」と思ったことと言えば11インチにしてしまったこと。
持ち運び用だから11インチがいいだろうと安易に考えてしまったとちょっと後悔してます。
ネット閲覧するぐらいならいいんですが、チラシ作成なんかだとやっぱり画面が小さい!
ということで、13インチMacBookProがほしくなりますね(笑)
13インチで速くて軽くて薄くなって、画面がキレイ!
これは文句無しになりそうです☆
MacBookAirがまだまだ現役なので、買えそうにもありませんが・・・(笑)
バリバリのWindowsユーザーさんも一度試しにMacを使ってみてはいかが?
すぐに慣れますし、案外楽しいもんですよ♪
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/16/news022.html

Apple、iPad miniとともに13インチMacBook Pro Retinaと新Mac miniも発表か──9TO5Mac報道 – ITmedia ニュース via kwout

 

尼崎、西宮、伊丹、芦屋、阪神間のパソコン出張修理は大園サポートサービスにお任せください!

http://ohzonoss.com