iPhone5が発売されて1ヶ月ほど経ちましたねー。

まだ予約待ちの方もたくさんいらっしゃるようですね。

私もつい1週間程前に機種変更しまして(笑)

iphone4SからiPhone5に乗り換えたんですが、全体的な感想は「非常に良い」です。

まず初めて持ったとき、「軽い!」って感じましたね。

毎日持ち歩くものなので、軽いほうがありがたいです。

で、性能もあがり、LTEで通信速度もあがってるので、全体的に4Sと比べても速くなったのは明らかです。

唯一の問題はやっぱりMAPですね・・・

私の仕事は地図が必須でして、googlemapと使い物にならないなーと言ってもいいぐらいです(笑)

まー今は違うマップアプリを使ってますけどね。

 

と、マップの愚痴は皆同じだと思いますが、総合的に見るとiPhone5大満足です!

iPhone4Sで満足してたんですが、さらにさらに大満足ですね(笑)

iPhone4Sから乗り換えを検討している方はぜひ!

※Appleの回し者ではございません(笑)

 

iPhoneユーザーの10%が「5」に移行済み、45%が買い替え予定、「軽さ」「速さ」に支持

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20121031/Bizmash_bm_34548.html

 

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・i-Phone、i-pad無線設定
・任天堂Wii、DS、ソニーPS3、PSP無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪です。その他の地域に関してはご相談ください。

引取修理は全国対応です。