3月9日にお休みをいただきまして、わたくし、人生初の人間ドックにいってきました。

行かねば行かねばと思いつつ、なかなか行動できなかったのですが、ようやくです笑

なんかね、調子が悪いってほどでもないんですけど、なんかずっと体が不調な気がして・・・

未病っていうんですかね。

胃が痙攣してたり、左目周辺がずっと痙攣してたり・・・

なので、今回は全部見てもらおうと思いまして、オプションの脳ドックとピロリ菌検査もつけました!

午前9時頃から開始だったのですが、特に待ち時間もなくトントンと進んでいき、一番心配していた胃カメラ・・・

そうなんです、胃カメラも初体験で、めちゃくちゃビビってました笑

オエーに耐えれるか心配でしたので、麻酔をしてもらうことにしたんですよ。

結果、全然覚えておりません笑

なんとなくね、オエーって悶絶してた気がするんですけど、なんだか覚えてなくて・・・

つらい思いをしなくてよかったんですけど、いや、覚えてないだけな気がしますが笑

と、まぁ思ってた以上に楽でしたよ☆

最後にお食事券をもらってレストランで食事もできましたし笑

結果は後日郵送です。

 

 

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

【上限9,000円は大園サポートサービスだけ!!】

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・iPhone、ipad、タブレット無線設定(WiFi設定)
・ゲーム機無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、川西市、神戸市、大阪市、豊中市、吹田市、箕面市です。その他の地域に関してはご相談ください。

引取修理は全国対応です。