【甑島】コシキテラス

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年、年末は鹿児島の甑島に行ってきました。

本当は年始に行く予定だったのですが、タイミングで年末になりバタバタしちゃいました。

大阪からフェリーさんふらわあに乗り一泊。

朝に鹿児島本土につき、夕方から甑島行きのフェリーに乗り甑島へ。

一日ゆっくりして、次の日には帰ったので、ほとんど移動時間という、なかなかの師走っぷりでしたよ笑

 

甑島なんですが、正直ほんとに何にもありません笑(ごめんなさい・・・)

いや、何もないってのがいいとこなんですけどね笑

何もないっていうのはお店とかね、娯楽施設がないよって意味です笑

 

島なだけあって景色もいいですし、食べ物も抜群においしい!

いいとこですよ☆

でもね、そんな甑島にシャレオツなお店があるんです!

コシキテラス

バタバタしてたので、あんまり写真撮れてないんですけど、コーヒーと豆腐のパンです。

少しかじっててごめんなさい笑

 

同じ会社?の山下商店さんの豆腐を使ったパンで、価格はなんと40円!(2017年12月)

この価格でこの味はビックリです。

甑島に行ったときは、ぜひ寄ってみてください!

店員さんも暖かい雰囲気の人ばかりで、いいお店ですよ☆

 

 

 

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

【上限9,000円は大園サポートサービスだけ!!】

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・iPhone、ipad、タブレット無線設定(WiFi設定)
・ゲーム機無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、川西市、神戸市、大阪市、豊中市、吹田市、箕面市です。その他の地域に関してはご相談ください。

引取修理は全国対応です。