園田バルにいってきた 2014年尼崎

お久しぶりの投稿です。

最近、色々なところでバル開催してますね。
私の事務所の最寄駅でも初めてのバルをするとのことで・・・行ってきました!

尼崎の園田駅付近の居酒屋さんやケーキ屋さんやサロン係のお店が参加されていました。

今回は夜から参加でしたので、居酒屋さんしかいけませんでしたが、結構どこもいっぱいやったり、バルメニューが完売してたりでした。

その中で行った4店舗の紹介です。

 

 

ひら乃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜田揚げがおいしかったです!
手羽先はスモークしててこちらもおいしかったです。
燻製手羽先?は初めて食べました。

 

 

ビア・キッチンぷりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一皿で色んな味を楽しめました。
確かにビールによくあいました☆

 

 

笑食酒処 大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大さんはよく行く居酒屋さんなのですが、
こちらは定番の三種盛りプレートです!
かなりお得なプレートですね☆もちろんおいしかったです!!

 

 

呑み処 夢や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギにピントがあってしまって周りがぼけちゃってますね(笑)
もつ煮込みです。
大変美味でした!
私の好きな味です(笑)

 

 

 

 

普段入らないor入れないお店に気軽に入れるのがバルのいいところですよね☆

今度はいつ開催するかわかりませんが、またやってもらいたいもんです。

 

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・i-Phone、i-pad無線設定
・任天堂Wii、DS、ソニーPS3、PSP無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、川西市、神戸市、大阪市です。その他の地域に関してはご相談ください。

引取修理は全国対応です。