新しい名刺を作成しました。
新しいのはいいですね!心機一転がんばろー!って気持ちになります☆

今回作った名刺、実は色んな人の名刺を見ながら作りました。
良いところを色々とパクって・・・お手本にさせていただきました。
結果、前の名刺よりもカッチョ良くなりました!
見やすく、フレッシュで、依頼がバンバンきそうな(笑)

パクっ・・・お手本にさせていただいた方の中に、
尊敬する方がいてこんな風になりたいなと思える人がいます。
今回の名刺はその方からかなりパクり・・・お手本にさせていただきました☆
その名刺はこれ

$パソコンサポート屋のブログ【阪神間、兵庫、大阪】-名刺

尊敬できる人、こんな風になりたいと思える人と出会えることってすごく大切だと思うんです。

私、優しい顔(自分で言う)のわりに野心が強かったりします。
そのぶん、人にたいして、ライバル意識ももったりします。

で、今まではその野心、プライドが邪魔をして「誰かの真似をする」ということを全くしてきませんでした。
「真似をする」=「負け」と勝手に思っていました。

でも違うんだなと。
「人を真似るのが成功の第一歩」

これはtwitterで見かけた言葉なんですけど、まったくそのとおりだなと。

これからはバンバン真似していきます!
もちろん、野心もプライドもそのままで!w

業種は少し違うけど、真似したいと思える人に出会えてよかったです。