朝晩はだいぶ涼しく(寒く?)なってきましたねー!

これからだんだんと秋っぽくなっていくんでしょうね☆

この前、仕事中にバイクが不動になりまして・・・。
仕事の途中だったんで、ものっっすごい困りまして・・・。

バッテリーか?って最初思ったんですけど、1年前に交換したばっかりだしなーと。
で、友人に聞いてみました。

俺「バイクのエンジンがかからんくなった」

友「バッテリーの消耗ちゃうのん?」

俺「いやー、一年前に変えたばっかりやし違うやろ」

友「純正?安物?」

俺「ネットで買った安物」

友「じゃあバッテリーやわw寿命一年ぐらいやで!」

えー!!!
そうなんですか!?

やっぱり安いには理由があるんですねー。

勉強になりましたw

$パソコン出張修理・PCサポート屋のブログ【阪神間・尼崎市・西宮市・伊丹市・芦屋市・宝塚市・神戸・大阪】

サイドカバーを外すとバッテリーが出てきます。作業しやすいようにシートも外しました。

$パソコン出張修理・PCサポート屋のブログ【阪神間・尼崎市・西宮市・伊丹市・芦屋市・宝塚市・神戸・大阪】

このバッテリーがなかなか取れず一苦労。何とか交換も終わりました。

交換したらしっかりとエンジンかかってくれましたよー☆
もう長いこと乗ってるからそろそろかなーとは思いますが、もう少しだけ相棒でいてください♪

バイクの修理はできませんが・・・w
↓↓↓↓

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・i-Phone、i-pad無線設定
・任天堂Wii、DS、ソニーPS3、PSP無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪です。その他の地域に関してはご相談ください。