大阪市東住吉区のお客様からのご依頼です。

2度目のご依頼なのですが、前回診させていただいた時点でハードディスクエラーが出ており、寿命が近いことをお伝えしていました。

で、「どこまで使えるかわかりませんが、使ってみますー」

とおっしゃってたのですが、ハードディスクが動かなくなってしまったようです。

修理か、買い換えか、ご検討いただき価格面から修理に決めたとの事です。

ご依頼ありがとうございます☆

 

今回のノートパソコンはハードディスクの取り出しがとても簡単!

 

 

 

 

 

 

 

裏の蓋を開けたら、ハードディスクさんとメモリさんがこんにちは~です。

ご自身でされる場合は、必ず周辺機器やバッテリーは外してくださいね!

ハードディスクを交換して、OSを入れ直しです。

Windows10へアップグレードされてましたので、10をインストール!

あとはドライバ類とOfficeをインストールして完了!

パーツ代、作業費、あわせて20,000円です。

メーカー修理と比べるとすごい差ですよねー、我ながら安いと思います笑

ご依頼頂きありがとうございます。

また、何かありましたらいつでもご相談ください。

 

 

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・i-Phone、i-pad無線設定
・任天堂Wii、DS、ソニーPS3、PSP無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、川西市、神戸市、大阪市です。その他の地域に関してはご相談ください。

引取修理は全国対応です。