幼馴染がテレビ出演!はさみ上新庄

いやぁ、連日パソコン関係の投稿でなくてすみません笑

小学校からの幼馴染であり、親友がテレビで紹介されます。

「なるみ・岡村の過ぎるTV」

2017年11月27日放送です。

https://www.asahi.co.jp/sugirutv/

 

すごいですねー、どんな内容になるのか今から楽しみです!

幼馴染はですね、以前、このブログでも紹介させていただいた「はさみ」というお店を経営しています。

サンドイッチが食べれる喫茶店なのですが、少し前に幼馴染がラーメン作りの修行にでたんです笑

で、今は、はさみでラーメンが食べれるという笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店にしてはあまりにも本格的でビックリしますよ!

結構味にはうるさいほうですけど、美味しいです☆

ぜひ一度お店に行ってみてください!

 

パソコンのことは大園サポートサービスまで!(笑)

http://ohzonoss.com