NEC PC-DA770CAW 分解ハードディスク交換

みなさんこんにちは。
もう今年も終わりですねー。

毎年ですが、12月は大園サポートサービスも忙しくなります。

通常の設定、修理もありますが、12月に年賀状を作る方が多いからでしょうね。

久しぶりにパソコンを起ち上げたら起動しないとか、動きがおかしいとか。

使おうと思ったら使えない、困りますよねー。

大阪市のお客様からのご依頼です。

パソコンの電源を入れるとBIOS画面になって動かないとのこと。

ご訪問して、診断してみるとハードディスクから異音が出てますねー。

この時点でハードディスク確定ですが、念のため診断ツールを使って確認すると、やっぱりハードディスクの故障でした。

なので、ハードディスク交換!OS再インストール!

背面カバーをとるとこんな感じですね。

このケースの中にハードディスクが入っております。

これを交換して、Windows10を入れてアップデートして完了!

年内は29日まで営業しております。
一年、本当に早いですね。
恐らく今年最後のブログになるかと思います。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年を☆

パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

【上限9,000円は大園サポートサービスだけ!!】

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・iPhone、ipad、タブレット無線設定(WiFi設定)
・ゲーム機無線設定
・パソコンの最適化
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、川西市、神戸市、大阪市、豊中市、吹田市、箕面市です。その他の地域に関してはご相談ください。