ONKYO E411A5B ハードディスク交換

いやー、夏ですね!
何もしてなくても汗がでてきます。

日中はほとんど外にいてるので、毎年日焼けがすごいんです。

腕はポッキーになります(笑)

題とは関係ない話ですね(笑)

 

さて、今回はONKYO E411A5Bのハードディスク交換です。

ハードディスク故障により、Windowsが起動しない状態でした。

一体型のパソコンって開けるのに結構苦労したりするんですが、この機種は思った以上にすんなりカバーを開けることができました。

ONKYO E411A5B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の赤い部分(ちょっと見にくいですが)左のネジを外し横にスライドすればすぐとれます。

 

ハードディスクの交換、パソコンのトラブル診断、出張修理、その他の設定は是非!大園サポートサービスにお任せください!メーカー修理よりも安く、迅速に、笑顔で対応させていただきます!

作業例
・パソコンの障害診断
・パソコンの定期メンテナンス
・無線LANの導入
・i-Phone、i-pad無線設定
・任天堂Wii、DS、ソニーPS3、PSP無線設定
・パソコンの最適化
・ハードディスク交換
・メモリ増設
・ウイルス駆除
・パソコン初期化(再セットアップ、リカバリ)
・データ移行(データのお引越し)
・プリンタ取付、設定
・周辺機器取付

対応エリアは阪神間、尼崎市、西宮市、伊丹市、芦屋市、宝塚市、神戸市、大阪です。その他の地域に関してはご相談ください。

引取修理は全国対応です。